黒猫あんてな

2014年08月30日

ショコラフォレスト復刻。高速周回のススメ

ご無沙汰です!

ショコラフォレストが復刻しましたが、昨今のインフレで
攻略が楽になりました。

結論からいうと、10段デッキが完成している人は、
回復遅延軽減なしで攻略出来ます。

手順としては、道中はターン数の少ない雑魚から叩く感じでOKです。

で、パッツア戦はこんな感じで1ターンキル出来ます。

2014-08-25 17.01.39.png
2014-08-25 17.02.16.png

ムウマも似た感じで2,3ターンキル出来ます。

2014-08-25 17.17.07.png
2014-08-25 17.18.10.png

というわけで、10段で戦える人は是非10段デッキで
ショコラフォレストを攻略してみてください。

黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 15:52| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

百鬼の長 シド・ハーロックの性能とか

運良く単発で引けたので検証します。

2014-08-17 04.47.42.png

ステと潜在能力ははこんな感じです。

2014-08-17 05.48.09.png
2014-08-17 05.48.24.png

みての通り純粋なアタッカーです。

アルルやリヴェータと同じAS、イザヴェリと同じSSです。
フル覚醒させれば、トナメ10段のキーカードになります。

イザヴェリ複数運用が厳しい人や、リンカを持っている人は、
10段デッキに組み込んでもよいと思われます。

イベントでもアタッカー枠として活躍出来ると思われます。

ですがシドは性能よりも絵柄やストーリーでファンが多い精霊なので、
持ってるだけで満足している人も多いかもしれませんね。

さて、次の魔道杯ですが今週末でしょうか?

10段がかなり荒れそうな予感しかしないんですが、
11段解放もあるかもしれませんね。

黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 12:52| Comment(0) | カード検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

8/13時点での手持ち精霊紹介

というわけで、現時点での手持ち精霊を紹介します。
育てていない精霊もプレボにあるので、実数はこの
1.5倍くらいだと思って頂いて結構です。

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg
image11.jpeg
image12.jpeg
image13.jpeg
image14.jpeg
image15.jpeg
image16.jpeg
image17.jpeg
image18.jpeg
image19.jpeg
image20.jpeg

先月あらぶったおかげでかなり充実しました(汗

進撃の巨人コラボについては、そんなに難しくないので、
恐らく記事は書かないかも?
書いて欲しい方がいたらコメントください!

黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 12:12| Comment(0) | 手持ち精霊一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

