黒猫あんてな

2014年07月02日

Demon's Blader 攻略デッキ紹介

Demon's Bladerが7月9日からまた開催されますね。
ということで今回はDemon's Bladerのデッキ紹介です。

__.JPG

魔道杯関連はちょっと疲れたので育成してないです。
もしかしたらこのまま育成しないかも。

私はアウラを今まで持っていなかったので、
今まではこんなデッキで攻略していました。

助っ人次第ですがノーコン安定です。

__ 1.JPG

__ 2.PNG

最初ミライにしていたんですが、フレイのほうが火力があるのと、
助っ人交代も考慮し、上記デッキでほぼノーコンでした。

ですが今回のガチャでアウラが引けたので、
次は以下のデッキで挑戦する予定です。

__ 3.JPG

Sピノ以外はみんなSSです。

覚醒状況はSSピノが5覚醒、Sピノが2覚醒、
ナフィーヤがフル覚醒です。

ナフィーヤとSSピノの潜在能力で、全員HPが
200底上げされています。

助っ人は3ターン遅延か、全属性軽減を選ぶ予定です。
私はDemon's Blader中はアウラリーダー固定予定です。

恐らく、確実にノーコン出来るとは思いますので、
今回でフル覚醒アスモデウスを作ろうと思います。

アスモデウスノーコンデッキを作るコツは以下の通りです。

  • 3ターン遅延or全属性軽減2体
  • SS回復3体(出来れば33%以上回復)
  • アウラ、正月カトレアがない場合はキリエなどの雷属性軽減1体
これを軸に考えてみてください。
あと、全員のHPは最低2300以上あったほうがいいです。
そうでないとアスモデウスの攻撃に耐えられない可能性があります。

アスモデウスはトーナメント10段を始め、各種イベントや魔道書狩りに
活躍出来る精霊ですので、是非SSまで育ててみてください!

黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 20:32| Comment(3) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザオリク入れないんですねぇ。
3戦目の左が非常ーにめんどいです。そのために赤ピン差しで入れてみるも2戦目で逝ってしまわれる。よし、頑張ろー!
Posted by at 2014年07月02日 23:52
3戦目の雷竜はやられる前にやる予定です!

そのためのナフィーヤです!
Posted by がる at 2014年07月03日 05:58
がるさん!リーダーフィオナに1票です(≧∇≦)
Posted by りんご大臣 at 2014年07月08日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

