黒猫あんてな

2014年07月17日

またあらぶってしまいました。

あらぶってウィズセレパレードがまた揃ってしまいました……。
2014-07-17 08.23.52.png
2014-07-17 08.23.54.png
2014-07-17 08.24.03.png
2014-07-17 08.24.06.png
2014-07-17 08.24.13.png
2014-07-17 08.24.16.png

この中ではオーギュストが10段で使えるかもしれませんが、
イザヴェリのほうが使えると思います。

ユピナはピン刺しで役に立ちそうですね。
でも今の環境ではあまり活躍の場はないようです。

一番の当たりはセティエですね。
雷フィオナなので今度の水ブレイダーで役に立つことでしょう。

残念ながらクオンは引けなかったのですが、
クオンはイベントで大活躍間違いなしなので、
引けたかたはラッキーですね。

ただ、最近のウィズセレパレードは絞りが酷すぎるので、
くれぐれも無茶はしないでください><

黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 09:16| Comment(2) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引かない詐欺に遭った!
結局何連ぐらいしたんですかー?
Posted by たわし at 2014年07月17日 09:36
うーん、100くらい?
Posted by がる at 2014年07月17日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: