黒猫あんてな

2014年09月07日

Abyss Code挑戦デッキの紹介

今日の16時から高難易度クエスト、Abyss Codeが始まりますね。

__ 3.JPG

リーク情報などで、ボス戦がかなり苦戦すると思われます。
というのも、運良く引けたカルムのスキル構成がこうなっているからです。

__ 1.PNG
__ 2.PNG

「敵単体」に3ターン遅延です。
リーク情報と合わせて考えると、ボス戦は先制攻撃で
スキル反射を使ってくるのは目に見えています。

となると、普通の3ターン遅延は使えません。
使うとしたら、蘇生と組み合わせる必要があります。

また、カルムのアンサースキルを活かすためには、
3色変換のルチルや夏ピノも入れた方がよいと思われます。

というわけで、私の挑戦デッキはこうなりました。

__ 4.JPG

スキル反射があるので、軽減のアウラは必須と言えそうです。
また、ボス戦を長引かせないためにも、ノインの見破り&エンハンスを
入れています。

回復が間に合うかという不安はありますが、まずはこれで
挑戦してみようと思います。

黒猫あんてなに参加しています。


posted by がる at 14:04| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

