黒猫あんてな

2014年08月13日

8/13時点での手持ち精霊紹介

というわけで、現時点での手持ち精霊を紹介します。
育てていない精霊もプレボにあるので、実数はこの
1.5倍くらいだと思って頂いて結構です。

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg
image11.jpeg
image12.jpeg
image13.jpeg
image14.jpeg
image15.jpeg
image16.jpeg
image17.jpeg
image18.jpeg
image19.jpeg
image20.jpeg

先月あらぶったおかげでかなり充実しました(汗

進撃の巨人コラボについては、そんなに難しくないので、
恐らく記事は書かないかも?
書いて欲しい方がいたらコメントください!

黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 12:12| Comment(0) | 手持ち精霊一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

黒猫ウィズブログ始めました。まずは私の手持ち精霊一覧から

というわけで、黒猫ウィズというスマホゲーの攻略?ブログを
作成することにしました。

基本、イベントやトーナメント、カード紹介などを
メインに案内する予定ですけど、仲のいいブロガーさんの
ブログのほうがためになるかも?

とりあえず、自己紹介がてら私の手持ち精霊から紹介しますね。

image-vert0.jpgimage1vert.jpgimage2-vert.jpgimage3-vert.jpgimage4-vert.jpgimage5-vert.jpg




ざっとこんな感じです。

見て頂いたらわかるかなと思うのですが、そこそこ充実しています。
プレボにもまだたくさんあるのは内緒です……。

というわけで、この手持ち精霊を使ってイベントやトナメなど、
色々と役立つ情報を発信したいと思いますので、
みなさん宜しくお願いしますです。


黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 22:38| Comment(0) | 手持ち精霊一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

