黒猫あんてな

2014年07月17日

またあらぶってしまいました。

あらぶってウィズセレパレードがまた揃ってしまいました……。
2014-07-17 08.23.52.png
2014-07-17 08.23.54.png
2014-07-17 08.24.03.png
2014-07-17 08.24.06.png
2014-07-17 08.24.13.png
2014-07-17 08.24.16.png

この中ではオーギュストが10段で使えるかもしれませんが、
イザヴェリのほうが使えると思います。

ユピナはピン刺しで役に立ちそうですね。
でも今の環境ではあまり活躍の場はないようです。

一番の当たりはセティエですね。
雷フィオナなので今度の水ブレイダーで役に立つことでしょう。

残念ながらクオンは引けなかったのですが、
クオンはイベントで大活躍間違いなしなので、
引けたかたはラッキーですね。

ただ、最近のウィズセレパレードは絞りが酷すぎるので、
くれぐれも無茶はしないでください><

黒猫あんてなに参加しています。
posted by がる at 09:16| Comment(2) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

どうしてもアカリをあきらめきれなくて

どうしても諦めきれなくて……。

多分100連くらい引いたと思います……。

まずは副産物から。


__ 1.PNG
__ 2.PNG
__ 3.PNG
__.PNG

__ 5.PNG

ルルベル2枚目。多分倉庫番。

__5.PNG

S引きましたけどSS2枚引いてます。

__2.PNG

リルム2枚目!これは嬉しい!

__1.PNG

というわけでSS2枚、S1枚引いたノインです。

そして……。

__3.PNG

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

__4.PNG

これでフィニッシュです。

みなさんガチャはくれぐれも無理しないでください。

あ、爆死SSは取っていませんw

黒猫あんてなに参加しています。

posted by がる at 07:37| Comment(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

アカリがどうしても欲しくて

引けませんでした!

image1.png
image2.png
image3.png
image4.png
image5.png



ガチャは当面引きません……。
なんでカマラだけ三枚も。
セレサも2枚目です。
他も全被り。

ちなみに取り忘れが10枚くらい。
ガチャ祭りのスクショもあります。

はぁ……。

黒猫あんてなに参加しています。

posted by がる at 15:03| Comment(2) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

